チーズマンのひとりごと

日常で気になることについて書いてます

岩盤浴について、、

どうもチーズマンです。

 

絶賛、岩盤浴を楽しんできました!

家から10分あたりのお風呂屋さんで、

すっかりユーザーです。

 

 

 

岩盤浴に入る理由は、、

○体重減少

○気持ち良い

○漫画が読める

 

と大きく分けて3つあります。

 

体重は単純に水分が抜けて痩せる

という物理的な理由かもしれませんが

先日2リットルの水分を飲んで1キロ

痩せていたので実質3キロくらいは

汗が出たと思ってます、、、汗

 

体質もありますが、岩盤浴の後は

確実に代謝が上がっている気がします!

現にずっとアッツい笑

 

さらに、食欲が薄れます!

これは理由はわかりませんが

あーお腹すいた、とはならず

家に帰ってお菓子の誘惑にも

負けることなく歯が磨けます、

ガッシガシ磨けます!

 

お風呂上がりには血糖値が

上がるという説が濃厚であり、

それで空腹が抑えられるのでは?

と思ってます!

 

あとデトックスにより気持ち良い!

比較的夜もよくねれる(気がします、、)

 

あと漫画!

これはアツいですね。

 

わたくしチーズマンは漫画レンタル派

なんですが、なんと岩盤浴には

まだレンタルに並んでいない新巻

が出ていることもあります!

 

それをいち早く読めるのは

かなり嬉しい!!

 

 

 

魅力的な岩盤浴、一人でも、

むしろ一人の方が満喫できる

要素も多いため皆様ぜひ、、!!

 

 

 

ここまで書いてきましたが、

そもそも私がこのブログを書きはじめた

のにはある理由があります、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

脱、砂糖中毒♡♡

 

 

 

チーズマンただいま減量中であり

今から体重を56キロに持っていく予定

なのです、、、

 

 

10月第2週を予定しているので

割とゆっくりぺーすですけどねっ

 

 

 

それには砂糖と良いお付き合い

をしなければいけないんです。

 

 

 

甘いものを完全に断つことは不可能

※やっぱりお菓子、炭水化物が好き、、、

 

 

なので徐々に減らしていきたいと

思います!笑

 

 

 

現在64.1キロ!!

 

 

 

次回予告〜

 

薬局とお菓子の話

めっちゃします、、笑